関係各位の皆様におかれましては、新型コロナウイルスの対策にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。活動など制限を強いられる中、それでも月日は過ぎていき、もう4月も目の前。当然のごとく、令和2年度は駆け足でやってきます。4月からの各班の事業計画についても、職員が足並みそろえて進めなければなりませんので、今週は各班、次年度に向けて会議を行いました。

新型コロナウイルス対策を行いながら、4月1日のスタートに向けて万全の態勢で臨みたいと思います。

そんな世界的な新型コロナウイルスの問題を知ってか知らずか、同じように、見守ってくれるかのように?咲き始めた桜。雨に打たれても、その可憐さは健在。私たちの目を和ませてくれます。咲き誇った桜を、今年の情報交換会で、ご家族・利用者さんと一緒に楽しむことが出来ずに残念です。

ちなみに、この閉塞感漂う状況を払しょくしようと、年度末(3月31日)にイベント委員会が、桜を見上げられる企画を何やら企んでいる模様・・・。その様子は、また後日お伝えします。(当日は晴れますように✨)

それぞれ見上げた桜が、思い浮かべた誰かも見ているかな・・・と思えば、きっと繋がれてますね🌸

新型コロナウイルス対策、この局面、一緒に乗り越えましょう!