晴天の中、第3回 秋の里まつりを開催しました。本日、多くの方に来園いただき、誠にありがとうございました。また、まつりを支えてくださったボランティアの皆様、関係企業の皆様、出し物出演の皆様、家族会の皆様等々、多くの方にお世話になりました。

地域の方々をはじめ、つくしの里に携わる多くの方に、少しでも感謝の気持ちが伝われば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

とりあえず、本日のステージの雰囲気を少しだけお伝えいたします。

トップバッターで会場を温めてくれた、スタジオデイズ セツゲッカの皆様。ダンスの振りがそろってカッコイイ!躍動!!

 

次に、恒例の新職員出し物。今年はあの人気者に扮して・・・

つくしの里といえば数も質もいい抽選会!第1次抽選会と第2次抽選会に分けて実施しました。

第1次抽選会の景品一覧はこちら、ドン!

次に、肥後真狗舞さん!法被が舞!鳴子が響く!!はい、こっちもカッコイイ!!

 

そして、熊本のイケメン&さわやか&歌唱力抜群のデュオといえば、あの二人組!そう、四季彼方さん!

はい、カッコイイ!

もう一人!はい、カッコイイ!!

素敵な歌声でした(*^-^*)

そして、毎年駆けつけてくれます!明日もイベントらしい。引っ張りだこの大津太鼓さん!

こっちもカッコイイ!!!

今年のステージは、カッコイイの渋滞(*^-^*)

そして、第2次抽選会。当たった方は、おめでとうございます。外れた方は、また来年、お待ちしておりますm(__)m

今年も盛会裏に秋の里まつりが出来ましたことを重ね重ねお礼申し上げます。